漢方内科・女性内科・小児科

 
HOME > わくわくブログ

わくわくブログ

<< 予約システム稼働中! | main | 病は口より入る >>
当院はこのようにコロナウイルスへの感染対策をしています!
当院と、隣接するたかはし内科では次のような感染対策をおこなっています。
シール
 ー付にはアクリル板を設置しています
受付
◆‖垤膽爾魯ぅ垢隆岾屬鬚△韻栃造戮討い泙
待合室
フリースペース
 手指消毒の徹底(待合室と風除室にアルコール消毒を設置)
ぁ ̄‘眈弾任抜控い療按
ァ”邪症状のある人は、漢方内科ではなく隣のたかはし内科で対応しています。
  通常とは別の出入り口で、診察室も奥まった別の場所で、
  たかはし内科の安毅院長が完全防備で診察しています。
部屋2部屋1
  そうでない患者さんとの動線を完全にわけることで、待合室で
  風邪の人とそうでない人が混在することを避けています。
  ご不便をおかけしますが、みなさまに安心して受診していただくために
  ご協力宜しくお願い致します。
Α,燭はし内科が休診の木曜日の午後の風邪症状の人の診察は、
  漢方内科で入り口をわけて完全防備態勢で行っています。
  場合によっては車に乗っていただいたままで診察いたします。
  風邪症状のある人は院内にはいらず先に電話でご連絡くださいね。
診察や会計の際、医師、看護師、事務員は個人防護具(マスク、ゴーグル、手袋、防護服など)を装着して対応いたしますのでご理解ください。
キΔ里茲Δ扮‘皀肇螢◆璽犬鮗損椶靴疹豺隋厚生労働省の通達に従い「院内トリアージ実施料」が加算され、3割負担で 900円の費用がかかります。ご了承ください。

А/濃ー次∈侶貅爾謀薫罎ら吊り下げた可動式アクリル板を設置
待合室アクリル天井アクリル
  診察に邪魔になったら、動かしてどけています。好評です。
─.泪好着用の徹底 
  マスクを忘れたときは、受付にお申し出下さいね。
表仕上がり

 予約システムの導入
  再診の人はウエブ予約ボタンから簡単に予約できます。
  当日「いまからいこか」のときの順番予約です。
  このブログのメニューボタン、黄色い「WEB予約」を
  クリック(タップ)してくださると予約サイトにとびます。
  待合室が密になることを防ぎ、感染予防につなげています。
 キャッシュレス決済の導入
キャッシュレス決済
  現金に触らなくても支払いOK、便利です。

私たちスタッフも体調管理に努めています。
みなさまに安心して受診していただけるように工夫しながら
クリニック診療中!!

  
| クリニック診療中! | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
過去記事
ブログ内検索
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
〒779-3123
徳島県徳島市国府町観音寺224の1(医療法人たかはし内科 北隣)
TEL/088-624-8167 FAX/088-643-0277
▲ページの先頭へ